スウェディッシュマッサージ専門店 「Sandy SPA」 | 日記 | これが、願いがかなう「願いのピノ」です!


2011/10/12
これが、願いがかなう「願いのピノ」です!


おはようございます
赤坂スウェディッシュマッサージ Sandy SPAの 山口ユウスケです。

もう秋なのに、最近ちょっと暑いですよね~。
まだまだアイスがおいしいと感じます。


突然ですが、
あなたは、絶対に叶えたい願い事がありますか?

みんな一つは叶えたい夢とか願い事がありますよね。


そんな願いが叶う(かもしれない)モノを引き当ててしまいました





それは、「願いのピノ」というアイスです
願いのピノ


この星型のアイスは、pinoというアイスを買うと、30~60箱に1つだけ入っていると言われているもので、
これに願いをこめると、願いが叶う!といわれているアイスなんですよ!



パワースポットのように、
画像でもご利益があるかもしれないと思い、アップしてみました~。

自分も願い事をしましたが、
幸せはみんなで分け合っていきたいです


さぁ、皆さんも願い事をどうぞ ♪




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
クアホテル石橋
千葉市若葉区都賀の美容室、美容院 naf hairmake ナフ ヘアメイク
武上社会保険労務士事務所
シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区
SC&C 上尾愛宕教室